
--年--月--日 --:--


お引越し

2015年03月22日 08:36

こちらに移転させていただくことにしました。

http://ameblo.jp/kmn193

よろしくお願いします。

考えていないようで考えていない

2012年01月11日 06:38

ws_today_yukko-.gif

バトル相手をリバースすれば良いのでそのキャラのレベルは問われていませんが、レベル1で6000なのはかなり心もとないです。しかも上昇するのはソウルなので、無理をしてデッキに投入するよりは他のパワーが高いものを入れれば良いのかなという気もします。応援で7000ラインまで上がるのであれば強いと思います。

でかいな

2011年08月16日 07:02

ws_today_anri.gif

使われましたが、結構処理に困ります。正面のキャラのソウルが上がるのでキャンセルする確率が増えることを考えると、4500くらいのキャラでも殴りにくくなるのが嫌らしいキャラです。
また、レベル0では相手のソウルを増やしても、自分のレベルが相手より早く上がることに繋がるので盤面でアドを取れる割合が増えるのは強いです。

2枚目は以下に。
[ 続きを読む ]

最近の宙

2010年05月11日 21:21


今日は趣向を変えてLyceeの話でも。

最近、ちょこちょこ自分の宙単を変えてます。理由は周りで始める人が増えたから。
べ、別に「初心者刈り取ってやんZE★」なんて思ってないんだからっ!

んで、FD型をちょっと試してみょうと思って作ってみました。
結果……強いね。
FDももちろん強いんだけど、クド(幸運のおまじない)が強いんだと思う。ステップとサポート値3って偉大だね。最近は花のコストも多く入ってきてるから、素でも出しやすいのが魅力的。相対的に柔軟度が上がった感じがします。
まぁただ、同系やペゾ対策用に(幸運のおまじない)よりも(すとらいく・ぱっくす)とか(ヴェルカ&ストレルカ)の方が良いような気もしてます。雪相手には確実に(幸運のおまじない)なんですけどねぇ……

花コストが増えたので、ラムダの重要度が上がったのが個人的には嬉しい感じ。なんだかんだで愛着あるのでww

行き詰まり構築

2009年09月09日 23:48

そんなわけで最近使ってる宙単です。
正直、作っては直し、作っては直ししているうちに何が何やら……ってなりました。



EX0
令呪

EX1
荒耶宗蓮 3
千堂瑛里華(突撃副会長) 2
曹操・華琳 3
シスター・ヘル
両儀識
川澄舞

EX2
グラァ&ドリィ 2
テレサ 4
千堂瑛里華(赤い衝動) 2
千堂瑛里華(吸血鬼) 4
硯木秋隆 3
ラムダデルタ 3
高畠青海 3
高坂義風 3
神座骸 2
チュチュ・アストラム 2
フランチェスカ 2
関羽・愛紗 2
吾妻玲二 2
園崎お魎 2
キッス 2
宮沢謙吾 2
白川沙織 2
吉野比
諏訪静香
一生懸命 4

4コスキャラで強いのが増えてきたので、相対的に宗蓮が弱く感じているのが現状です。
いっそ抜いてしまうか枚数減らして、夏候惇・春蘭とか入れるのもアリな気がしてなりません。
突撃副会長が4枚になったらきっと宗蓮は抜けます。


最新記事


