
--年--月--日 --:--


最高の友達

2012年07月19日 07:14

かなり放置してしまいました。
ちょっと仕事が忙しかったもので……。

しかしそんな中でもデッキ調整はしていました。
ということでデッキレシピです。


レベル0
見守るほむら 2
ワルプルギスの夜に挑むまどか 3
容姿端麗 ほむら
リンゴのおすそ分け 杏子 3
サポート役 キュゥべぇ 2
地下鉄ホームでの別れ 杏子 4

レベル1
決意のほむら 2
見滝原中学二年生 まどか
癒しの祈り さやか 2
見滝原中学二年生 さやか 4

レベル2
束縛魔法 マミ
揺れ動く気持ち まどか 3
時間遡行者 ほむら
さやかの願い 3

レベル3
アルティメットまどか 3
"戦い続ける"ほむら 3
美樹さやか 4

クライマックス
まどかの願い 3
時間操作 4
わたしの、最高の友達


ほとんど緑のデッキです。
割と普通の構築だと思いますが、普通でないのは決意のほむら。ミラーにパワーで対抗できるほか、レベル1で助太刀を使う必要性を極力なくすために入れました。また、〈魔法〉パンプのキュゥべぇを抜いたので、後列要因としても。1回出してしまえば終盤まで使えるのでなかなか強いです。
今入れたいのは時の魔法少女 ほむらです。他の後列を展開したいときに決意のほむらをチェンジでアタッカーにできる流れができるので、アタッカー切れがなくなりやすくなります。


最新記事


