FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新弾発売&雑感

2012年11月27日 08:44

新弾が発売して、いくつか考えて回してみた感想を。

http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201211/1353541619.html

5国ユナを入れて、相手ユニットを積極的に処理できるようにした感じのデッキです。
回してみた感じだと、ディバイントルネードはやはりいりませんでした。Gしか参照しないので、風属性が少ない現状だと、バウンスできて3国程度が限界かな、というところでした。今は5国ユナはサイドにして、空いた枠にアンドロメダ星座の瞬ネビュラストリームを入れています。


http://www.carddas.com/crusade/cardlist/decksrc/201211/1353542214.html

こちらは水闇で組んだデッキです。
回してみた感じだと、やはりエデンが強かったです。エデン・龍峰・ハーゲンと出ていくだけで、グレート・アーデント・プレッシャーもあることから、そうとうなプレッシャーを相手に与えることが出来ていました。上の隊列のうち、龍峰はマルスでも良いですが、Gに闇属性を置きすぎると、危うく資源死……なんてことにもなりかねませんので注意が必要です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/1001-2411720a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。