スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100%の笑顔

2013年08月16日 23:22

変猫が発売して2週間ほどが経ちました。
調整してて思うのは、他のOSと違ってシステムにセットが使われているためか、キャラの自由度が高く、構築が難しいという点です。
世間ではTD月子かRR小豆梓が良いと言われているようですが、それ以外も作ってみたので、今日はそれを上げてみます。

続きは以下に↓

パートナー:夢見る笑顔「エミ」

キャラ
想いを馳せる「筒隠 月子」 4
本音を引き出す「小豆 梓」 3
思い込んだら一直線「筒隠 つくし」 4
陸上部部長「筒隠 つくし」
鋼鉄の王「筒隠 つくし」
夢見る笑顔「エミ」 4
驚く「モリイ」 3
驚く「モリヤ」 2
ヤガイ派の「モリヤ」
雨に濡れる「副部長」 2
デルデルさん「副部長」 2
おっとりした笑顔「小豆梓の母」 3
天性の天邪鬼「筒隠 ツカサ」

イベント
ぽんぽこたぬき
試着室のハプニング 3
月明かりの笑顔 3
ご褒美タイム

セット
コンパクトな“笑わない猫像” 4
もぐらたたき 2
猫のお面 3
父のジャージ 2

エクストラ
笑顔の「筒隠 月子」
“ウェディングドレス”の「小豆 梓」
凛然たる気品「筒隠 つくし」 2
陸上部「副部長」
姉妹の絆「筒隠 つくし」&「筒隠 月子」 2
陸上部の後継と先達「副部長」&「筒隠 つくし」 2
“水着”の「モリイ」&「モリヤ」

こんな感じです。
回し方はいたって簡単で、セットをつけて殴る。これだけです。
ただし、パートナーには必ず赤字セットをつけてください。でないとパートナーのスペックが最弱とかになりかねませんので。
仮にセットが全部割られたとしても、パートナー能力で回収して来れますから、そこの復帰は割と早いと思います。
殴るときに数値が弱いのが気になるので、雨に濡れる「副部長」を早いターンに置いてやるとかなり楽に戦えます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/1011-e2483edd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


