
--年--月--日 --:--


恋の桶狭間

2014年01月20日 22:44

今日の公認に参加したときのデッキです。

レベル0
全力の拳 響 3
保護者代わり 未来 2
自分の役目 クリス 2
おちゃめなクリス 2
喪失の悲しみ 翼
仲間への信頼 翼 4
不協和音 翼

レベル1
シンフォギアの装者 奏 4
あの日の翼 4
強化トレーニング 翼

レベル2
もう一つの“ガングニール”マリア  2
決意の時 翼
凛とした佇まい 翼 2
体操着の翼 2
天羽々斬 4

レベル3
“輪廻するフィーネ”マリア 3
抜身の刀身 翼 4

クライマックス
宣戦布告 4
千ノ落涙 4

結果は1-2の負け越しでした。
しかも最終戦は不戦勝なので、実質全敗です。
使ってみた感じでは、おちゃめなクリスは弱いなぁと思いました。
3500の響に変えると思います。
あと、集中は未来だけでも良さそうな気がしました。
これは胸の痛み 響に変わると思います。
あの日の翼の自ターンでの弱さが目立つので、そこもなんとかしたいなぁと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/1013-1398bc3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


