スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


方舟に乗って……

2009年04月07日 20:30

今日はChaosの大会に出てきました。

ホビーステーション町田店 人数:5人
使用デッキ:"魔女"(未完成) パートナー:拾われた少女「エンネア」

奇数だったので、店員さんが出てくれました。

一戦目:"ギガロマニアックス" 相手パートナー:ディソード"ギガロマニアックス"「西條七海」 ×
相手のパートナーがデカイ。倒せないよ……
ノアⅡをセットされる。それは無理。

二戦目:"ギガロマニアックス" 相手パートナー:元気な妹"ギガロマニアックス"「西條七海」 ×
ディソードのより、こっちの方が相手にしてて嫌です。『先制攻撃』とか。なので薄幸"魔女"「エトワール」を構えるもノアⅡを例によってセットされる。だからでかいって……


ブースターが出てから初めて出た大会でしたが、環境的には"ギガロマニアックス"が最も多く、次点でデモンベイン、少ないのは"魔女"のようですね。まぁ、ゲーム的に知らないって人が多いみたいですね。
私は重速好きなので、"魔女"は良い研究対象になっています。【登場】コストのないキャラを何枚にするかが構築的に難しいです。

あ、ちなみに今日のパートナーがエンネアだったのは、まぁ嫁なので……ww
おとなしくネームレス・ワンがカード化されるのを待ちましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/104-9a5834b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


