
--年--月--日 --:--


キタコレ!

2009年05月13日 23:14

ws_today_b2.gif

前々から申し上げている通り、私の嫁は美魚です。
ところで、ヴァイスの「今日のカード」は↑です。

……やってくれました。
いろいろな意味で、ブシさんグッジョブ!
まぁ効果などはこの際気にしません。というか、1コストでアンコール付いてますから十分な性能と言えます。
このカードを真面目に使おうと考えたら、私なら夜天デッキに突っ込みますかね。レベル2が増えてしまいますが、〈本〉のキャラ=夜天はやてが相手ターン中のみ12000になってくれる可能性もあるので採用を検討できるレベルではないかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/113-5d5195f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


