
--年--月--日 --:--


ふたごー

2009年07月08日 21:55

委員長 杏がない!


はい、どこにも売ってないという意味です。
私はCLANNAD vol.2は買っていなかったので……。ついでに恋のトライアングルも売ってませんね。まぁあのクライマックスシナジーはあんまり使いようがないので別なのでも良いんですが。。

そんな感じで双子デッキを考案中です。もはや双子デッキと言えるか不安なくらいになってますが(汗)
普通双子デッキといえばが相場だと思うのですが、今回はタッチという構築です。なんでかは秘密です。


そんな感じなので今回は私の魂のカード、三枝葉留佳を使った双子デッキをば。。

レベル0
"普通の少年"理樹 4
私服の葉留佳 3
美魚&葉留佳 3
"仲の良い姉妹"葉留佳&佳奈多 4
来ヶ谷唯湖 3

レベル1
"陽気な騒がしや"葉留佳 4
"比較される姉妹"葉留佳&佳奈多 4
空虚なディナー 2
素直になれない佳奈多 3

レベル2
三枝葉留佳 4
"捜査官"葉留佳 3
唯湖&葉留佳 2
"おしゃべり"葉留佳 3

クライマックス
たった一つの取り柄 4
Best Shot! 4

なんていうかこう、〈双子〉っていうよりか葉留佳デッキっていう突っ込みはなしの方向でww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/125-e8b24cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


