
--年--月--日 --:--


解体作業

2009年08月17日 18:47

久々の更新ですね。バイトでずっと夏期講習だったもので……
でも内容はなぜかLyceeだったり。

最近考えていた雪宙コントロールでも。

《キャラ》


長谷部 彩 3
須磨寺 雪緒 2
リースリット・ノエル 4
フィアッカ・マルグリッド(ロストテクノロジー) 4
古手 梨花(女王感染者)
白レン(コチョウノユメ)
エセルドレーダ 4
月代 彩 3


グラァ&ドリィ 2
坂本 龍馬
高坂 義風 3
高畠 青海 3
リューガ 4

孔 濤羅
サンダルフォン 2
宮沢 謙吾 3
白川 沙織 2
両儀 識
メリッサ・セラフィ

《イベント》


爆破解体 4
シュート 2

《アイテム》


木登り 4

雪宙
死の線 4


見たまんまの爆破解体デッキですww
ちなみに宙のカードは他のLyceeプレイヤーさんの影響受けまっくてます。
ただ、このデッキは手札の枚数がそのまま自分のダメージとして跳ね返ってくるようなデッキなので、手札の枚数に常に気を置いていないと死が見えます。
現在の環境だと孔 濤羅とかサンダルフォンが強いんじゃないかと個人的には思っています。突破力があるので。このことからシスヘルの採用は見送り。メインの宙単に使っててテレサの枚数が足りないってのもありますが。。
猛とか坂本 龍馬なんかは明らかに弱いかと。花にボコされるビジョンしか見えません。。それでも小型には小型なりの利点があるので採用。というかハンド的に3コストキャラをあまり採用したくないので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/137-17722e58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


