
--年--月--日 --:--


思い出少女

2010年03月05日 22:18

ほろ酔い気分での更新です。

昨日のカードの考察から。画像はありませんので悪しからず。
〈スポーツ〉キタコレ!的な能力です。やっと白サイドでまともな〈スポーツ〉デッキが組めそうです。
このカードに関してはwktkです。


ws_today_y.gif

絵的に強い由夢です。クライマックスの種類によって評価が大きく変わると思います。情報統合思念体の端末 長門の例もあるのでソウル+2だとあまり強さを感じませんが、1ドロー系ならば強いと思います。カムバックアイコンはもうあり得ませんしねww
クライマックスにもよりますが(何回も申し訳ありませんww)、由夢単は結構強いデッキになりそうですね。

ws_today_s2.gif

エリカは毎度おなじみマーカー能力です。Cにしてはすごく強く感じます。どう生かすかにもよりますが、マーカー乗った後の+2500は強いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/186-4b006092
    この記事へのトラックバック


    最新記事


