
--年--月--日 --:--


緑緑緑……

2010年04月17日 10:33

風邪が悪化したのでちょっと更新を休んでいました。
とりま公開カードの考察だけでも。

ws_today_misa.gif

最近の黄はサーチが好きなようで。一方通行を持ってこれるのは偉いですね。
sleeping beauty_のことを鑑みると、ミサカネットワークが今回のリバースアイコンなんじゃないかと勘繰ってしまいますね。

ws_today_twin.gif

パワーバランス壊れちゃうとまで言われている一枚ですが。
パワーだけ見ると強いです。しかし現段階ではレベル2には水着の初春のチェンジ元がいるため、このカードを見ることは意外と少ないかもしれません。
ちなみにレベル2でサイドアタックは負け組です。

ws_today_saten.gif

強いと思います。
ただし複雑なお年頃 音姫と違って、スタンダード向きではないです。
作品内でみるならば、相手の厄介なレベル0を確実に潰せるのが良い点です。あと絵が良いと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/254-be66d480
    この記事へのトラックバック


    最新記事


