スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とある~」雑感

2010年04月24日 09:17

リストだけ確認したので。
個人的な目玉はやはり緑。というか、せんせいの執念がプールアイコンなのは反則だろうwwそんなわけで木山が強いです。後列でもパワー6500なので、おめかし長門に強いのも強い点です。
「とある~」で強いのはやはり黄色。レベル3の一方通行クライマックスがショットアイコンだったのはちょっと環境壊れそうです。なぜなら、高パワーと高ソウルが単体で実現出来てしまうからです。いくらレベル3でチェンジもないとはいえ、出てきたら倒す術があまりありません。

R系は大体優秀なものが揃っていますが、C・Uは正直微妙な感じです。少なくとも、スタンダードで入りそうなカードはあまりありません。使えるタイミングを考えて、休憩!の代わりに回復魔術を入れてみるのは個人的にアリだと思っています。

タイトル内では赤黄タッチ緑が安定かと思います。ろくなチェンジがありませんが、レベル3で詰めていくのがメインの戦い方になると思います。バウンスに弱いのはご愛敬。タイトル内ではバウンスがそもそも弱いですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/260-f3b81e70
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。