
--年--月--日 --:--


一方通行を考える

2010年04月28日 22:12


とりあえず一方通行を使ったデッキを考えてみました。
なんかいまいちまとまった感じにはなっていない気がしますが、ご了承ください。

レベル0
妹達 12
初春飾利 2
"冥土帰し" 3

レベル1
水着の固法 4
黒子のパートナー 初春 4
アグレッシブな黒子 3

レベル2
"多才能力者"木山 2
固法美偉 3
"空間移動能力者"黒子 4
常盤台中学生の生徒 美琴

レベル3
一方通行 2
"最強無敵の電撃姫"美琴 2

クライマックス
ミサカネットワーク 3
学園都市最強の敵 3
超電磁砲 2

基本的に、レベル3になるまで後列は"冥土帰し"アグレッシブな黒子で戦います。〈カエル〉が少ないから後者は意味のないように見えますが、"空間移動能力者"黒子とセットで置いておくと相手は結構嫌な顔をすると思います。
レベル3になったら一方通行"最強無敵の電撃姫"美琴"多才能力者"木山を出して無双状態になりましょう。ミサカネットワークをトリガーすれば相手のキャラを毎ターン減らし続けることも可能です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/263-73065e94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


