
--年--月--日 --:--


赤の後には青来たる

2010年07月19日 23:13

サマーカードファイト@アトリエ白い黒猫 人数:6人
使用デッキ:恋姫単 パートナー:"呉"奔放なる王「雪蓮」

トリサバの調整として参加。本番に使うかは調整が必要。

一戦目:ニトロ単 パートナー:歩みを止めぬ者「綾祢一条」 ○
トリサバのチームメイト。
まさかの相手が事故。フェイリスしか引かない病にww
こちらは後攻から淡々と雪蓮で殴り、相手の場を裏返していく作業しました。

二戦目:ニトロ単 パートナー:堕胎された蛭子「アナザーブラッド」 ○
トリサバのチームメイト。
アベンジが厄介でパートナーで受け流し、返しで一気呵成して殴りつけるを繰り返す。
最後は「"呉"我が愛する孫呉のために」2回撃って貫通で勝ち。

結果:優勝


権利書もらったのが私含めて全員トリサバのチームメイトだったというwwなんという自演。

その後、仮想トリサバ。
U曹操に負けてブルーに……。
一騎当千はやっぱり苦手だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/337-42160680
    この記事へのトラックバック


    最新記事


