
--年--月--日 --:--


おかしいな、ロリコンだと思っていたのに。。

2008年12月14日 23:03

とりあえず、Fateブースターが出たらライダーを回収しようかな、と。

今まで無限回収とかしなかったんですけど、今回のライダーはそこそこ使えそうだし、枚数が必要になると思うので。ちなみに私はボードコントロール的なデッキが大好きです。

あ、もちろんイリヤも好きですよ?
けど強くなるかというと別問題。個人的にはリーゼリットが強いと良いなぁ(´・ω・`)



唐突に各作品ごとに好きなキャラを上げてみる。せっかくなので3位くらいまで。ちなみにP3はなしで。

D.C.
1位 月城アリス
2位 天枷美春
3位 雪村杏

リトルバスターズ!
1位 西園美魚
2位 棗鈴
3位 二木佳奈多

ゼロの使い魔
1位 アンリエッタ
2位 ルイズ
3位 シエスタ

なのは
1位 八神はやて
2位 ルーテシア・アルピーノ
3位 キャロ

ディスガイア
1位 フロン
2位 ラズベリル
3位 サファイア

Fate
1位 ライダー
2位 リーゼリット
3位 イリヤ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/45-c456dd49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


