スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季への期待を込めて

2010年11月05日 06:57

来季はいろいろと新しいタイトルが発表されてますが、ヴァイスはタイトル継続という形でのみの発表。
個人的にはハルヒが一番ですかね。ただ気になるのは、タイトルが「憂鬱」なこと。せっかくだから「消失」で出して欲しかったですが、理由があるのかな?

Chaosはグリザイアの果実。FrontWingは武士さん大丈夫なんだろうか。ゲーム的にはタイトルに惹かれるから、買ってみるのもありかなーなんて思ったり。Rioは正直スルーかも。ここでテクモ枠が出てくるとは正直予想しなかったんですが。Navel2.0は早いなーという印象です。まぁそれだけ売れたってことなんでしょうか。開幕の売上は正直残念な気しかしなかったんですが。今回もきっとカートン買ってくれる人がいるでしょう。

VSには神のみとToLoveる。後者はまだ出ていないから分かる。でも前者は……サンマガありましたよね?アニメだから問題ないよ!(キリッ状態なんでしょうか。何にしても、サンマガユーザーにはかわいそうな気もします。

アリクロはLamentoは買ってみようかな、とか思ったり。ざくろはちょっと分からん。


以上、ざっとですが一通り。やっぱりWSとChaosは楽しみですねー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/475-541d2137
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。