
--年--月--日 --:--


17への渇望

2010年11月09日 06:36

ws_today_siki.gif

スペックが簡単にレベル2コスト2バニラくらいになるということで、総じて非常に優秀な一枚です。経験の条件も緩いので、十分にメインで頑張っていけそうな感じです。でも、十七分割のシナジーがレベル2でないとするならば、レベル1かレベル3になります。最近ではレベル3のシナジーも増えているので、それはそれで面白いかもしれません。

そういえば、赤朱は名称エラッタがかかりましたね。ぶっちゃけどうでも良いレベルのエラッタですが、出すならきっちり確認してから公開してほしいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/480-d1d7bff0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


