スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デッキ模索中

2008年12月21日 22:41

Fateのブースターが発売されましたね。個人的にはが大好きです。

もともと、私はクロック・パーミッション系のデッキを多く使っていました。
たとえば、MTGでのメインデッキはもちろん青緑でしたし、ガンダムウォーではカウンターΞはもちろんのこと、最近トレンドの赤黒とかも好きです。

まぁ、要はビートダウンとコントロールが同時にできて楽しいからなんですねww

てなわけで、ヴァイスでもクロック・パーミッションを模索してみようかな、と。
色はもちろん青緑。



以下レシピ↓

レベル2
"最強の男児"謙吾 4
雪村杏 4
ホラーは苦手 2

レベル1
"女王猫"佐々美 3
臨戦態勢ライダー 4
"ほんわかきゅーと"小毬 4
水着の杏 3
高坂まゆき 2

レベル0
神速の騎兵ライダー 4
"平穏な日々"ライダー 2
間桐桜 4
非公式新聞部 杉並 4
ロザリーの家来 タロー 2

クライマックス
騎英の手綱 4
もう、忘れない 4


こんな感じかなぁ。。
とりあえず明日間桐桜を4枚買ってきます。値段高騰してたらどうしよ……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/49-713bb3ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


