
--年--月--日 --:--


探偵集合!

2010年12月13日 06:43

ミルキィの公開カードを1週間分全て考察します。

ws_today_nature.gif

〈探偵〉で場を固めれば、最高パワーは6000です。最近はレベル1はバニラの傾向が強いので、それらをワンチャンス狩れるパワーを持つのは魅力的です。アンコールもレベル1の場持ちとしては良い感じです。

ws_today_full-k.gif

次はネロ。この絵はかわいい。
ネコミミ ネロにもよりますが、ノーコストのチェンジを持つのは優秀です。後列に置いておけば安定してチェンジできますしね。
上の能力も後列キャラとして噛み合っていて強いです。

ws_today_elly2.gif

ストック6枚以上はかなり簡単です。ということは、この基本パワーは9500だということ。しかもクライマックスシナジーでまだ上がります。個人的にこれはかなり強いと思っています。
クライマックスはプールアイコンだと能力と噛み合うので強いなぁと思います。

ws_today_co-d.gif

どうやらこれはチェンジで出てくるらしいですね。
効果は優秀で、コストさえあれば〈探偵〉を供給し続けることが出来ます。しかしサーチという面ではイベントの汎用性もあるので、終盤の辛い場面で使っていくというイメージが良さそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/523-e5baf0e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


