
--年--月--日 --:--


無表情とどや顔

2011年02月05日 07:07

ch_today-sumi-2.png

無表情ですね。
効果は手札入れ替えです。デッキの上も入れ替えられますが、正直そこまで重要性があると思えません。すでに霞はTDで強いのが出ているので、そっちを使うのが主流になる感じですかね。

画像がでかいので二つ目は続きに↓
ch_today-doya-face.png

冥夜は専用セットがあることを考えると、貫通メタとしてもパンチャーとしてもやっていけるところが優秀です。現環境は2トップくらいで貫通持ちが殴ってくるので、そういうデッキはこれが立っていると止まると思います。しかしながら、良くも悪くもエクストラキャラなので、メタられやすいのがネックですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/572-1eceb268
    この記事へのトラックバック


    最新記事


