
--年--月--日 --:--


毎週欠かさずに見るモノ

2011年03月15日 15:28

ch_today_maki-a-sati.png

この二人を見ていると、マグロマンのくだりを思い出す私ですwwというか、マグロマンはカード化しないんですかね?
さて、書き下ろしが嬉しい一枚です。効果は乱入以外で登場すると1ドロー。単純に強いですが、ドローブーストはエクストラキャラの仕事かと言われると個人的にはちょっと微妙です。また、幸の効果を考えると、TDでもRでも噛み合うのですが、蒔菜は現状のカードからは噛み合わないような気もします。このキャラを登場させるのであれば、最低限エクストラ素材は両方素で出るものが好ましいので。どうしてもドローしたいのであれば、個人的にはTDの蒔菜&天音を使う方が強いような気もします。ダメージ軽減も付いてますし。まぁ、そこは発売してから研究しましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/617-f4badb9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


