
--年--月--日 --:--


NEXUS 7

2009年02月01日 19:14

公式より本文転載

2009年度ヴァイスシュヴァルツ参戦タイトル発表!
【ヴァイスサイド】
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~
【シュヴァルツサイド】
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE iDOLM@STER
・ペルソナ4


今年の新しいタイトルが発表されましたね。
個人的には「リトルバスターズ! エクスタシー」が参戦したのがめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます! ブシロードさん!

これは半カートン(8BOX)買いもありか……もしやカートンも……

さて、あとは「らき☆すた」ですか。なんかいきなりすごいのきましたねぇ……。契約取ったりするのも苦労なされたでしょうに。。
発売時期にもよりますが、これは無難に3BOXくらいでしょうか。

http://www.phantom-r.jp/index.html

「Phantom~Requiem for the Phantom~」の公式HP
上記のやつはニトロプラス原作のアニメみたいですね。4月からということで、一応目は通してみるつもりですが、買うかどうかはわかりません。面白さ次第といったところです。

シュヴァルツサイドですが……
今年はスルーかもなぁ。。
女性をひっかけるためにBASARAとか入れたのは分かりますが、正直分かりませんww
買ってアイマスですかねぇ。PSP版で予習しろってことですか。。

とにかく参戦タイトルの面では満足です。というかリトバスでお腹いっぱいwww


これだけでも何なので、現在のメインデッキ(候補含む)をば↓
緑黄葉留佳……私の魂のデッキ。赤をメタってキャラが優秀な黄との混色になりました。
赤単ネムミハ……無難です。
赤緑アタックパンプ……要するに無職エトナとかでパワーを上げて殴り勝つデッキです。なかなか面白い。
赤青黄生徒会……前回のから少し変更。セーラー服のシエスタを入れました。候補から昇格。
青単はやて……安定型。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/67-2f7b3d36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


