スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血流調律

2011年07月05日 06:48

ch_today_blood-tune.png

最近流行りの3点バーン以上のカードです。ただし与えるダメージは盤面に依存するので登場するのは中盤以降になります。期待値として4点は優秀ですし、出した後もバトルフェイズ中に3点を飛ばせるので打点を通しにいくのに良い除去として機能しそうです。
出した後はコストにして星来を乱入させても良いですし、そのまま使うのも良いでしょう。個人的には打点が弱いので何かサイズの大きいキャラにしてしまいたいところですが。

2枚目は以下に↓
ch_today_erin-sis.png

エリンです。出した時にギガロマニアックスの体数分のダメージを与えるので、期待値は4点です。このバーンで3点減少のキャラを裏に出来ると、その後のエクストラ化→効果起動の流れが面白いほど決まって行くでしょう。エクストラ化せずとも、サイズが大きいのでそのままパンチャーとして運用できる点も優秀です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/741-015145dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。