
--年--月--日 --:--


魔法じゃないよ、ミハネムだよ!

2009年02月14日 12:10

考えてみた。

ミハネムの同系メタで今までは赤緑で組んでいたんですが、赤黄でバウンスの方が同系には良いんじゃないかと思いました。

理由は以下の通り↓

1.ミハネムはコストが重い。
言わずもがなでしょう。割とコストがカツカツになるので、バウンスで攻めると相手の手数が減るのではないか。

2.ストックバウンスが出てきた。
意外と使われていないストックバウンス。個人的には最古の王ギルガメッシュができる子なんじゃないかと考えています。フリータイミングでバウンスできるのは純粋に強いのではないかと。また、ストックに飛ばせばかけがえのない仲間等での回収が容易ではなくなります。

3.特徴:魔法がメタれる。
最優の英霊セイバーが使えます。水着の音夢共々アンコール持ちなので、次レベルのためのコストを溜めるのが容易です。

このような理由から、ちょっと赤黄にしてみようかなと思いました。
結果は明日。


訪問者数が1000行きました。これも閲覧者の皆さんのおかげだと思います。
拙いブログですが、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/75-f7b23f7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


