スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛び立つ翼人

2011年07月19日 09:26

地区大会決勝の全日程が終了しましたね。

私は東京大会と横浜大会に参加しましたが、ネオスタン大会は準々決勝で負けてしまいました。
今日はそこで使ったデッキレシピを。


パートナー:着物の“エンジェロイド”「イカロス」

キャラ
着物の“エンジェロイド”「イカロス」 4
局地戦闘用“エンジェロイド”タイプΔ「アストレア」 3
殺人チョップの女「見月 そはら」 3
“水着”の「見月 そはら」
生徒会長「五月田根 美香子」 4
平和が一番「桜井 智樹」 3
エンジェロイドを創りし者「ダイダロス」 3
「テキ屋のおっさん」
“バニー”な“エンジェロイド”「ニンフ」 3
“バニー”な“エンジェロイド”「アストレア」 2
マスターの先輩「守形 英四郎」 4
愛を知らない“エンジェロイド”「カオス」 2

イベント
超々超音波振動子 2
そはらチョップ 4
引き千切られた鎖
強制ログアウト 4

セット
シナプスのカード 2
スイカ 4

エクストラ
お隣幼馴染「桜井 智樹」&「見月 そはら」
大人な二人「守形 英四郎」&「五月田根 美香子」 4
空の女王「イカロス」
青い旋律“エンジェロイド”「ニンフ」
戦意充実“エンジェロイド”「アストレア」 3


見ての通り普通のそらおとです。
大会の様子を見ていたら私の攻め方と他の方の攻め方がだいぶ違うところがあったので、回し方は各々で想像してみてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/753-ac3c87d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


