スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理論的には問題なし

2009年02月15日 23:09

ショップ大会に行ってきました。使用デッキは昨日言った赤黄ミハネム

アトリエ白い黒猫 人数:26人? シングルエリミネーション

一戦目:赤黄ミハネム(D.C.単) ○
相手はD.C.単。最優の英霊セイバーアベレージ・ワン凛でアドとって勝ち。
正直、こっちは紙束デッキなのでしょうがないと思った。

二戦目:赤緑ペルソナ4メイン ×
運に負けました。盤面では中盤まで勝っていましたが飛天無双斬を撃ちこまれてからは相手がレベル3とは言えジリ貧に。
最後はキャンセル率に泣いて負け。


デッキが札束でも、使い手の運が悪いのでどうとも言いようがないです。
が、贅沢な悩みはなかなか良いのではないかと思います。序盤でゴキゲンな由夢とか確実に潰せるのは強いです。その後の展開でアド負けしにくくなります。
美夏、覚醒!も入っていましたが、これは素直にかけがえのない仲間にした方が良いですね。さすがにトリガーに頼るのは無謀でした。それかレベル1での確実な回収手段を入れるかですね。やっぱりウエディングドレスのルイズなのかなぁ……でもそれだと水着の音夢外れるなぁ(→これこそ「贅沢な悩み」ww
昨日意外とできる子かもと言った最古の王ギルガメッシュは一積みでしたが、なかなか良い動きをしてくれました。この枠は固定で良いと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/76-ee06efd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


