
--年--月--日 --:--


幻想の対立

2011年07月27日 06:41

ws_today_versus-k.gif

対立なんてなかったんや!的な。
自分のターン中しか強くありません。しかも5500です。しかしABにまともな集中が入ったと考えれば悪くはないかもしれません。今までは椎名なんかで無理矢理クライマックスを回すのが普通でしたが、これの登場によってとりあえず集中言ってから……という選択肢が増えたことになります。

2枚目は以下に↓
ws_today_versus-yu.gif

こちらは普通に強いです。応援キャラとして後列に置いて、キャラがリバースしたらパンプ……みたいな行動が序盤からとれます。現状ABの応援はPRかなでが普通だと思いますが、これの登場によってその認識も改められるかもしれません。<死>のキャラ全体がパンプする方が結局強いんじゃないかなーという感じですので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/763-726ad0e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


