スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説的プレイヤー

2011年08月18日 21:40

ws_today_mara-yui.gif

思い出の〈死〉が2枚以上だと効果が発動しますが、それにかかるコストがもったいないというのが正直なところです。まぁ高々2コスト程度ですがそれで序盤の展開が遅れるとその後の展開にも響きますので。
発動する効果自体は結構強いです。テンプレのアンコール型であれば相手ターン中の心配をする必要もあまりないので、安心して自分のターンで運用することができます。ネックはソウル1とういうところですが佇むかなででパンプできるので気にならないレベルです。

2枚目は以下に。
ws_today_piyo.gif

他のリバース時にイベントが思い出にあればパンプができます。強いですが、序盤での運用は正直絶望的です。なのでこの効果を使い始められるのはレベル1帯からです。しかし応援が付いているわけでもないカードを枠に置いておくのはあまり強いと言えません。前に置くにもレベル1帯ではパワー不足です。レベル1帯になりたての時に先出しでサイドアタックを狙っていくのが主な戦術になりそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/787-b00caf16
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。