
--年--月--日 --:--


境界上の臨界点

2011年10月07日 07:17

ch_today_neko-kais.png

最近よくあるドロソのキャラです。最近思うのは、このキャラをフレンドで出すのはネーブルなどの手札が溢れないOSでなければなりません。シュタゲはそこまでドロソはありませんから、採用圏内の能力でしょう。個人的には貫通持ちのフェイリスの方がフレンドの質としては良いと思います。修正値が優秀なので、パートナーにすることを視野に入れるならば、こちらの方が昔のものよりもデッキの中で役割を持たせやすいのではないかと考えられます。


コメント

  1. ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド担当 | URL | yl2HcnkM

    相互リンクのお願い

    初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。

    この度貴サイトを拝見し、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。

    そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。

    当サイトの情報は以下の通りです。
    サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
    URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
    内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。

    貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. 伸縮自在 | URL | -

    Re: 相互リンクのお願い

    はじめまして。

    相互リンクの件ですが、早速こちらもリンクさせて頂きました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

  3. ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド担当 | URL | yl2HcnkM

    相互リンクの御礼

    伸縮自在 様

    早速の対応&相互リンクの了承、誠に有難うございます。伸縮自在様のサイトを参考に、より良いサイト作りを目指していきたいと思っております。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/843-334e4376
この記事へのトラックバック


最新記事


