
--年--月--日 --:--


皆の希望でありたい

2011年10月09日 18:03

最近あまりデッキレシピを乗せていなかったので、今日は最近組んだアイマスのデッキを公開します。

レベル0
元気が一番 亜美&真美 3
いつもオドオド 雪歩 4
チャーミングヴィーナス 真美 2
明るい笑顔やよい 4
チャーミングヴィーナス 真 4

レベル1
衣装変更 2
ピンクダイヤモンド765 真美 2
みんなのアイドルやよい 4
BK MANIAC 3
私服の千早

レベル2
水瀬伊織 4
じゃじゃ馬お嬢様 伊織 2

レベル3
みんな大好き! 響 3
スーパーレディ 真
ジュピターとの対決! 3

クライマックス
スタ→トスタ→ 4
キラメキラリ
shiny smile 3


動きは基本に忠実なデッキです。元が伊織メガホンだったので……。
パワー不足をバウンスに頼るので、キラメキラリは5枚目のバウンスでも良いと思っています。相手ターン中の行動は基本的にジュピターのみを想定しています。BK MANIACみんな大好き! 響が引けてこないとハンド的に厳しいので、助太刀をもう少し多くしようと考えています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/844-ccda8e55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


