FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突き放す優しさ

2012年02月09日 07:22

ws_today_sayaka-park.gif

TDの応援の割に効果がしっかりしています。自身が応援持ちで数に数えられるので、あと1体応援を並べると1000パンプになります。さすがに応援持ちを前列に湧かせるのは倒されたくないキャラがいる時だけだと思うので、そういうプレイングも念頭に入れて構築する必要がありそうです。

2枚目は以下に↓
ws_today_kyoko-RR.gif

RR杏子です。個人的に杏子は好きなので強くデザインされて嬉しいです。
チェンジで出るキャラはコストや手札の兼ね合いから倒されないことを前提として出しますが、このカードはとりあえず出すだけでもハンド損が少ないので、「10000を先手で出しておく」ことができます。回収するのは状況にもよりますが、助太刀が安定かなーとも思います。
2つ目は詰めの能力です。メルブラの<血>やFateの<マスター>で同じようなことができますが、このカード自身を出すことで回収できるので、ハンドがあれば終盤で3~5枚くらいは詰められるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/934-6da764c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。