スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

因果の交差路

2012年02月20日 07:23

ws_today_homu-time2.gif

リフレッシュを挟めるのは良いですが、自分の場にまどかが必要になってしまうのでちょっと微妙なのかなーといった感じです。しかもマーカーを置く効果とキャラ全てに+2000する効果がつながっているため、マーカーを置くテキストが満たされないとパンプする効果も満たされない可能性があるのが本格的に微妙だと感じるところです。

2、3枚目は以下に↓
ws_today_mado-fina.gif

マーカーが乗るまどかです。バウンスが流行ったりすると正直乙ってしまうと感じているのは私だけでしょうか……。レベル2でほむらの効果込みなら11500になれます。パワー自体は強いです。

ws_today_saber-wind.gif

セイバーです。こちらはクライマックスを貼ってコストさえ払えばどれでもパンプできるため、安定感があります。+5000というレベル1にあるまじき数値を叩けるのも評価できる点です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/940-8e1dfc62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。