FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働後の報酬

2012年03月08日 07:21

ws_today_aoi-mark.gif

私はこういう系のカードはだいたい1枚挿しとかで使いますが、今回のはちょっと微妙かなと感じます。今までの似たようなカードだったら、キャラ1枚レストでパワーが上がっていましたが、こちらは2枚で誰にでもパンプです。このカード自身が殴れるスペックだったら良かったのですが、そうでもなく、効果を使っても自身をパンプせざるを得ない状況が多そうなので微妙です。

2枚目は以下に↓
ws_today_jun.gif

陽介です。綾波に似たような感じですが、あちらは2枚で4000、こちらは1枚で3500になっています。今や3500スペックは標準サイズですが、それでも安定して出せる可能性が高いのはパンチャーとして優秀です。また、万が一クライマックスが出ても、ストックの1番上がこのカードで確定されるだけというだけで、それ以降クライマックスをトリガーしてもクライマックスが埋まらないのも評価できるポイントです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/950-49ed8cae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。