FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響け! 胸の鼓動

2012年06月12日 07:19

ws_today_roots-h.jpg

ws_today_gung.jpg

出した時にイベントが回収できる効果は手札が純粋に増えるので良いです。しかしそれにはコストが2コストかかります。加えて、ガングニールを使おうとするとさらに2コストで合計4コストを消費します。
レベル3の響の効果を考えると早出しはしても損はありませんが、その際の響のパワーは12500、相手ターンは11500となっています。現在の環境でこれはレベル2のキャラでも割れる数値ですから、レベル応援などを置いた上でこれらのカードを使っていくと盤面を制圧できます。動きとしてはパワーの根源 響ガングニールを回収→パワーの根源 響の起動効果で自キャラをパンプ→ガングニールを使用してパワーの根源 響を控え室に置いて立花響を場に出す→クライマックスシナジーにつなぐ、といった流れができればハンドも増えるので強そうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://long0and0short.blog94.fc2.com/tb.php/986-48828ace
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。